So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 603 ジャンプ

ナルト ネタバレ 最新 603 ジャンプmanga確定 画像 ネタバレ。

リハビリを引き続き行うオビトの元へカカシとリンが2人だけで霧隠れの多数の忍びに囲まれピンチになっているとゼツが話す。

治っていない体で、ゼツの協力でオビトはリンとカカシを救いに向かう。

ナルト 漫画 604話が発表前に最新603話『リハビリ』の最新確定ネタバレ(画バレ無)。

うちはマダラに救われて大分たつオビト、いまだに体が完全ではない。

眠り続けるマダラの代わりにゼツに監視されるオビト。

ゼツはマダラからオビトを回復させ使えるようにしろと指令を受けたそうだ。

そのことを耳に入れてもオビトはリンとカカシのいる里に帰り2人に会うんだと言う。

それに対してゼツは出口は存在しない、マダラの指令でオビトを運び入れた後にマダラが巨大な岩でフタをしたと。

オビトが眠っている時にリン、バカカシと何度も何度も喋っているそうだ。

外に興味を持つゼツは外に出てリンやカカシを見てみる言う。

オビト「オマエ外に出れるのかよ」ゼツ「ぼくら地面の中を移動できるからね」オビトは洞窟の外に出るためにリハビリのとして歩行することから始めた。

リン、カカシと里で過ごしたことを思いながら歩き、体を使い、人造体が自身の体になじんだ頃、気づけば髪も長くなり、月日も経過していた。

そんな時に外を見て戻ったゼツがオビトにあることを伝える。

「リンとカカシの2人が霧隠れの多数の忍びに囲まれてヤバイ」体は動かせるようになれたけれど、いまだに洞窟の出入り口を塞ぐ大岩を壊すほどの力がないオビトにゼツが協力を申し出る。

オビトはゼツを顔と体全てにまといリンとカカシを救いに急ぐ。

ゼツをまとった姿はトビとしての仮面と同じだった。

以上でナルトの最新603話確定ネタバレが終わりで604話へと続きます。

604話のナルトを手に入れたらすぐにネタバレ書きます。



ナルト ネタバレ 最新602 確定

ナルト ネタバレ 最新 602 確定 画像 画バレ ネタバレ。

岩の下敷きとなって亡くなったはずのオビトが残った眼をあけると白髪の写輪眼をもつ老人がいた。

オビト(トビ)「ここは・・・?」マダラ「あの世との狭間だ・・・ うちはの者よ」ナルトNARUTO602話が発表前に最新601話「オビトとマダラ」から最新確定ネタバレ(画バレ無)。

火影達五影全員と戦い中のはずのうちはマダラがナルト達のところに出現した。

オビト「穢土転生の術に逆らうとはアンタらしいな」ナルト達は五影と戦闘中のはずのマダラがここに現れたことによって気づく。

怒りをあらわにしながらナルトはマダラにツナデ達五影をどうしたのか聞く。

マダラ「さあなおそらく無事ではあるまいな」と言う。

そして、五影全員が血まみれで倒れている姿がある。

かろうじて息のある火影のツナデが震える手、指先と流れた自分の血液を使って口寄せの術でカツユを呼んだ。

カツユ「すぐに体をくっつけて・・・」上半身と下半身のふたつに切れ今にも死にそうなツナデを治癒しようとするカツユ。

ツナデ「違う、私の半身は後で・・・いい、それより、私の所へ影達を私ならまだ救える・・・」映像がナルト達のところへ行き。

オビトが呪印の鎖を完全に巻ききるよりも先にナルトが八尾の複数の足に刺された杭を抜き、八尾が持ち直す。

オビトがマダラに巨大うちはを渡す「そいつは返す、アンタのだ」ナルトが八尾に刺さった杭を抜くと同時にそれでオビト、マダラに投げつけ攻撃する、マダラが身動きせずにチャクラだけで攻撃を簡単に防ぐ。

マダラ「オビト 八尾と九尾を取りこむ前に中途半端に計画を始めたのか」穢土転生により蘇らせられたマダラがどうしてオビトの計画を知っているのだとマダラとオビトの会話に驚くカカシ達。

カカシ「計画を知っている・・・この二人の関係は」マダラ「あせったなオビト俺をこんな形で復活させたのもそうか」マダラの言葉に無言のオビト、傷が治っていくオビト。

マダラ「まぁオマエのことだ、何か考えがあるんだろうが 今まで何していた、長門はどうした?時を見計らい輪廻転生の術でオレがよみがえるそういう計画だったはずだ」その会話を聞きナルトは長門の外道輪廻転生の術を思い出す。

長門の瞳力は生死を司る術、七人目のペイン外道。

ナルト「長門を利用しようとしていたのか」オビト「奴(長門)は裏切った、輪廻転生の術で里の者どもを」マダラ「どいつもこいつも まあいい 今からでも遅くはない 八尾と九尾はオレが」ナルト「死んだ奴がひっかき回すな!」ナルトはマダラを攻撃しようとするけれど簡単に防がれた。

防御されうちは返しで吹っ飛ばされたナルトの影分身は消えてしまう。

マダラ「俺が残りの尾獣をやるオビトお前はこいつら(カカシ、ガイ)をやれ」カカシ「オビトお前に何があったんだ?どうしてあんなやつと!?」オビトの回想で暗闇の中、岩の下敷きになり自分は死んだと思っていたオビト。

残った眼を開けることができて包帯まみれの自身の前の小さな部屋の中、写輪眼をもつ白髪の老人があった。

若き日のオビト「ここは?」年老いたマダラ「あの世との狭間だ うちはの者よ」ここでナルトの最新601話確定ネタバレが終わり来週の602話へといきます。

最新602話のナルトを取得したら即ネタバレ書きます。


中国 反日デモ 海外の反応 尖閣への漁船1000隻

中国 反日デモ 海外の反応

中国の反日デモに対して、中国政府は締め上げを強くしましたが、漁船を約1000隻を尖閣諸島近海に向かわせています。

反日デモは終息に向かっていくかもしれませんが、漁船1000隻を日本側は物理的に防ぐことが不可能です。

漁船を防ぐ法律もなければ、自衛隊を向かわせることも出来ないので、このままでは尖閣諸島の実効支配が失われる危険がでてきています。

海外の反応は韓国や台湾が特に中国の反日デモや尖閣諸島の終着点を日本と中国がどのようにするのか注目しているようです。
日本側の対応によっては今後の韓国、台湾の反応も変わってくることは明らかですね。

また、中国は今まで、北方領土は日本の領土という態度をとっていましたが、これを転換する可能性が高くなってきています。

尖閣諸島は第二次世界大戦後に沖縄とともにアメリカが占領統治しその後、沖縄とともに日本に返還された経緯もあり、歴史的にも日本固有の領土と日本側は言います。

なのに、中途半端な対応をすれば、同じように日本と領土問題を持つ韓国など海外の反応も変わってくることは確かでしょう。

中国の反日デモにより被害を実際に受けているのは同じ中国人の方々が多いのですから、もはや反日デモというより、反政府デモの様相を呈しています。

その不満を終息させるために尖閣諸島へ漁船を向かわせた中国政府の今後の方向と日本政府の対応、海外の反応にも注目していかないといけませんね。

キスマイ 玉森裕太 結婚

キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで熱愛中と週刊誌が発表しました。

話はそれだけで終わらずにネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際していて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたというとんでもない話がありビックリしました。

お2人の熱愛を書いた週刊誌は二人がおそろいの指輪をしていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、証拠の画像は映りが悪いのでその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私には分かりにくいです。

この画像の路上キスしている人は絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と言っている方もいますが、それくらいキスマイの玉森裕太さんが大好きで毎日画像など閲覧しているから分かると熱烈なファンの方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がネット上で存在したのでかなり驚きましたが、確かな証拠もないですし、結婚が真実ならすごく大きく扱われるでしょうし、週刊誌やワイドショーにも出ますからデマでしょうね。

ブログなどで書かれている話では、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、ここまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんも連続ドラマやメディア、テレビに出演し続けているから、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら確実に分かりますもんね。

こんなに玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気があり注目されている証拠ですね。



共通テーマ:音楽

米花剛史 退所 理由

MAの米花剛史さんがジャニーズを解雇?辞めた、退所した噂と辞めた理由。

ジャニーズJr.所属だと退所、辞めた時に発表がないため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など様々な憶測や噂が出ておりブログなどでも記載されていますね。

ジュニアの米花剛史さんは、95年に入所して嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバー。

KinKi Kidsのコンサートや光一さんのミュージカル「Endless SHOCK」で、そのダンスの腕前でなくなてはならない存在とファンからは言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんのプロフィールがジャニーズの公式サイトから消えていて解雇されたとか、結婚で自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

数年前に女性問題の画像の流出が理由で辞めた解雇の人が存在するため米花剛史さんも同じようなことではないかと噂を呼びブログなどでは書かれていました。

他の理由に結婚したからだという噂が書かれていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が理由ではないと考えられていました。

ジャニーズジュニアといっても櫻井翔さんと同期で29歳の米花剛史さんはミュージカルなどの出演も近年減っており、今後の生活、将来が理由で見切りをつけて自ら辞めたとの話です。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと好感をもたれていますね。

退所した理由が結婚や生活が理由であれ、そうでなくてもこれからの新たな仕事、活躍、頑張りにもエールを送りたいですね。


内村航平 彼女 岡部紗季子

内村航平 彼女 岡部紗季子(明治大学卒業のおかべさきこ) 画像 オリンピック結果などなど。

個人総合が終わりましたね。

団体の雰囲気から気持ちが切り替わるのか心配されていましたが大丈夫でしたね。

内村航平選手の個人総合の演技は団体で失敗したあん馬からでしたが途中にバランスを崩し解説者も思わず声を出していましたがバランスを戻し技を最後までやりましたね。

つり輪では15.333出しましたが着地に乱れがあり内村航平選手らしくないと言われていました。

跳馬の演技で乱れずに止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地で前に少し動いてしまってましたがきれいな演技で点数もとりました。

この時点で内村航平選手は一位で田中選手が二位で二人で1位争いをしていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒では危なげもなく綺麗な演技を見せてくれました。

最後に得意の床が残り、優勝はこの時点で余裕のように思えました。

それが、得意の床でミスが最初に出ましたが他はきめてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

すばらしい演技が見れて感無量でした。

それから、そんな体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身とかで載って画像もあり話題になっていますね。

体操家族の内村航平選手の結婚相手も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

母親も体操選手だったそうです。

さらに妹も体操選手で、家が体操などのスポーツクラブをやっていて、父親から内村航平選手は3歳の時から体操を教えてもらったそうです。

それから小川直也さんや妻夫木聡さんや山下智久さんなど出ているトヨタのドラえもんCMで内村航平選手が出来杉くんの役で出ていて反響があるようです。

ドラえもんCMの話ですがはじめ、内村航平選手はどうして僕が出来杉くん役だろう?と考えたそうです。

私が思うにはCMがロンドン五輪編ということで、金メダルをもっとも期待されていたし注目度も高く女性人気もとてもある内村航平選手を起用したんですかね。

話すのがそんなに得意ではないという内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指摘されて大変だったと話ています。

それと、女性からの人気があるからか、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんに注目され、真実どうなのか気になるのです。

とにかく金メダルおめでとうございます。


サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。