So-net無料ブログ作成
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

キスマイ 玉森裕太 結婚

キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで熱愛中と週刊誌が発表しました。

話はそれだけで終わらずにネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際していて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたというとんでもない話がありビックリしました。

お2人の熱愛を書いた週刊誌は二人がおそろいの指輪をしていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、証拠の画像は映りが悪いのでその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私には分かりにくいです。

この画像の路上キスしている人は絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と言っている方もいますが、それくらいキスマイの玉森裕太さんが大好きで毎日画像など閲覧しているから分かると熱烈なファンの方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がネット上で存在したのでかなり驚きましたが、確かな証拠もないですし、結婚が真実ならすごく大きく扱われるでしょうし、週刊誌やワイドショーにも出ますからデマでしょうね。

ブログなどで書かれている話では、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、ここまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんも連続ドラマやメディア、テレビに出演し続けているから、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら確実に分かりますもんね。

こんなに玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気があり注目されている証拠ですね。



共通テーマ:音楽

米花剛史 退所 理由

MAの米花剛史さんがジャニーズを解雇?辞めた、退所した噂と辞めた理由。

ジャニーズJr.所属だと退所、辞めた時に発表がないため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など様々な憶測や噂が出ておりブログなどでも記載されていますね。

ジュニアの米花剛史さんは、95年に入所して嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバー。

KinKi Kidsのコンサートや光一さんのミュージカル「Endless SHOCK」で、そのダンスの腕前でなくなてはならない存在とファンからは言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんのプロフィールがジャニーズの公式サイトから消えていて解雇されたとか、結婚で自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

数年前に女性問題の画像の流出が理由で辞めた解雇の人が存在するため米花剛史さんも同じようなことではないかと噂を呼びブログなどでは書かれていました。

他の理由に結婚したからだという噂が書かれていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が理由ではないと考えられていました。

ジャニーズジュニアといっても櫻井翔さんと同期で29歳の米花剛史さんはミュージカルなどの出演も近年減っており、今後の生活、将来が理由で見切りをつけて自ら辞めたとの話です。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと好感をもたれていますね。

退所した理由が結婚や生活が理由であれ、そうでなくてもこれからの新たな仕事、活躍、頑張りにもエールを送りたいですね。


内村航平 彼女 岡部紗季子

内村航平 彼女 岡部紗季子(明治大学卒業のおかべさきこ) 画像 オリンピック結果などなど。

個人総合が終わりましたね。

団体の雰囲気から気持ちが切り替わるのか心配されていましたが大丈夫でしたね。

内村航平選手の個人総合の演技は団体で失敗したあん馬からでしたが途中にバランスを崩し解説者も思わず声を出していましたがバランスを戻し技を最後までやりましたね。

つり輪では15.333出しましたが着地に乱れがあり内村航平選手らしくないと言われていました。

跳馬の演技で乱れずに止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地で前に少し動いてしまってましたがきれいな演技で点数もとりました。

この時点で内村航平選手は一位で田中選手が二位で二人で1位争いをしていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒では危なげもなく綺麗な演技を見せてくれました。

最後に得意の床が残り、優勝はこの時点で余裕のように思えました。

それが、得意の床でミスが最初に出ましたが他はきめてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

すばらしい演技が見れて感無量でした。

それから、そんな体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身とかで載って画像もあり話題になっていますね。

体操家族の内村航平選手の結婚相手も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

母親も体操選手だったそうです。

さらに妹も体操選手で、家が体操などのスポーツクラブをやっていて、父親から内村航平選手は3歳の時から体操を教えてもらったそうです。

それから小川直也さんや妻夫木聡さんや山下智久さんなど出ているトヨタのドラえもんCMで内村航平選手が出来杉くんの役で出ていて反響があるようです。

ドラえもんCMの話ですがはじめ、内村航平選手はどうして僕が出来杉くん役だろう?と考えたそうです。

私が思うにはCMがロンドン五輪編ということで、金メダルをもっとも期待されていたし注目度も高く女性人気もとてもある内村航平選手を起用したんですかね。

話すのがそんなに得意ではないという内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指摘されて大変だったと話ています。

それと、女性からの人気があるからか、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんに注目され、真実どうなのか気になるのです。

とにかく金メダルおめでとうございます。



- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。